fc2ブログ

具合が悪い時から脱出すると、全てが明るく見えます(笑

明日は何をしよう♪
自分の子供達のお手入れをしてあげようか。
みんな元気にしてるね。よしよし( *´艸`)
なんて思ったりして、可愛い子供達です。

そうえいえば、私の魔導火知ってますか。
ジッポライターなんですが、魔導火にお友達のワンドがいるんです。

これは私物になるのですが、個性的な子です。
ヒーリングワンドと言うよりは、こちらは、マジカルワンドの闇照らす眼と言う感じでしょうか。
そもそもベースとして考えたのが魔導火からですので、そういう感じに自然となってしまいましたね^^

魔導火は友達が出来て嬉しそう♪

CIMG6542-1.jpg

小さいながらも水晶球の下には宙を作りました。
CIMG6515-1.jpg

裏か表か、どちらも表の顔を呼べる感じです。
こちらは、ラブラドライトにムーンストーンを添えてみました。
CIMG6520-1.jpg
CIMG6529-1.jpg

ちょっとダークな怪しい表情も(*^-^*)
CIMG6528-1.jpg
CIMG6518-1.jpg


明日はこの子と一緒に出掛けて来ようかと思います^^

ホントに具合の悪さは、改めて健康のありがたさを実感出来ますね。

マスターさま、どうぞ体調管理して毎日元気で過ごして下さい(*^_^*)

いつもありがとうございます♪


 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



マスターさまから画像を頂いてにんまりです^^

新顔ヒーリングワンドの御紹介と、ぽつぽつ話

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)