fc2ブログ

小宇宙に願いを込めての祭壇タイプをお作りしまして、ご贔屓のマスターさまから、めぐさん、小宇宙に願いを込めたい!です!!
とお問い合わせを頂きました<(_ _)>
嬉しかったですね~♪

素材になる祭壇などは手持ちにありませんでしたので、始めにお作りしたものだけになるだろうな。
と思っていたのですが、その言葉を聞いて、あまりに嬉しくて、是非探して来ますので、少しの間だけ待ってて下さいますか(^^♪
と、祭壇を探しに旅に出ました(笑
マスターさまには昨年は大変お世話になりまして、可愛らしい魔法使いさま。
その名前がぴったりなマスターさまです。
いつも突然現れて、私の中にくるくるっと風を起こさせるんです。

マスターさま達から依頼があった時は、私はマスターさまをイメージさせて頂いております。
本当に感じるんですよ。どんな子がお好みなのか、相性がいいのか。

でもそれは私が不思議な力があるとかじゃなくて、マスターさまへのきっと思いが、子供たちの姿になってるんだと思います。
どうしたら喜んで下さるか。それが私自身へのご褒美でもあったりで(*^_^*)

こちらが小宇宙に願いを込めたい!(祭壇タイプ)
になります。

CIMG7058.jpg

青い銀河なのでシンプルに見えるかもしれません。
しかし、マスターさまが求める一番を想像してお作りしました。
それは、純粋な心のマスターさまは青く透明で済んだ心を持っていると感じまして、ペガサスの足元には
ブルートパーズのハートを閉じ込めました

CIMG7036.jpg


そして、左側のユニコーンよりの方には、イリノイ産のピュアな八面体フローライトを。
これは、魔法使いのマスターさまが宙からのメッセージを受け取る為の受信塔です。
全体を見た時は、一見シンプルに見えましたか^^?
この小宇宙には沢山の夢が詰まっております。
CIMG7035.jpg

覗いたその世界には、美しい星空が♪
マスターさまは、私でも感じられなかったものを、この水晶球の中で見つけて下さいました。
CIMG7039.jpg

後ろの装飾も美しく
CIMG7040.jpg

こちらの祭壇タイプもクルッと一周させれば、光がストーン達の姿を一層美しく光で照らします。

更に、夜に目が覚めて、メールを開きますと、めぐさ~ん♪と
新しいワンドのオーダーを頂きました( ;∀;)

目覚めた時に、マスターさまからのメールが入ってるって、とっても嬉しいんです。
あら!今度はどうしましたっ!って感じの時もありますし^^(笑

お世話になっているマスターさまを、私はとても可愛いと感じてしまったりで♪

可愛い、可愛い、石もマスターさまも可愛い、愛でる気持ち思いや願いを託して作る。
そうやって一つ一つ生み出して、マスターさまへ最愛の子供たちをお届け出来ればと( *´艸`)

オーダーのワンドも仕上がりました。
また後日改めてご紹介をさせて頂きますね^^


そして、今回、ロジャリーさん達を仕入れてみたんです。
いやー。ちょっと悩んじゃってます。
良い意味で。。。
小粒ではあるのですが、よし!研磨してみよっかな!と
思ったりして、耐水ペーパーを広げたのですが、ううううっ
結晶が綺麗すぎる。。。
透明感、角の具合、結晶としてほぼ完ぺきな子達なので、まいったな。削るところないし、小さめだし。。。
やはりこのまま加工出来る感じでお作りするか、それとも磨いてみるか。。。

ひとまず、7つの結晶は今の所まだ加工前で、七星陣になっております。
小宇宙ベースの上にそのまま7つのロジャリーさんを乗せて。
この子達がどう変わるのか、これからじっくり考えて行きたいと思います。

もし、ご希望で、そのまま七星陣ロジャリーで下さい!って言うお問い合わせとかですと、ちょっとお値段が
びっくりになってしまうかもなんで、言いずらいですが、ロジャリーさん、一個単価がそれなりですので@@;

台座は8センチのものになります。
ちょっと目の保養で見てみて下さい(笑

CIMG7141.jpg

ちょっと、寄り添い気味に置いてみました。
CIMG7134.jpg

ひとまずロジャリーさんを仕入れましたのご報告です(*^_^*)

あと、何もしなかった訳ではありません(笑

小宇宙に願いを込めて(ユニコーン)を作成しました。
こちらも美しいロジャリーの立体感、艶、形の良いものをセットしております。(その分、少し割高になってしまうのですいません><後ほどショップにアップ予定です)
CIMG7256.jpg


今回は天の川を走らせてみました
CIMG7264.jpg
CIMG7257.jpg
CIMG7151.jpg
私、、、結構ブログなどさぼってしまいますが、一度書くと、その分、御紹介やご挨拶を溜めこんでいてしまいまして、マスターさま、読み疲れてしまうかもですよね。
すいません(;´・ω・)

最後まで読んで下さりありがとうございます♪


 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



息子に貰った魔法の杖リモコン、好評でした(笑

フローライトのワンドペンダントとドイツの子が旅立ちます

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)