fc2ブログ

24日から横浜でミネラルショーが開催されておりまして、初日と最終日に足を運ばせて頂きました。

感想は、鉱物とルースや宝石などが多かったので、いつもお世話になっているマスターさまが気に入るかなー?と
思うような子は見当たらず><

素晴らしい子ばかりでしたが、どちらかと言うとジュエリーとかに向いている感じのストーンや、そのままの原石でお部屋に置かれたらいいだろうと言う感じの子たちでしたので^^

マスターさまのお好みは、いつも子供達をお求め下さっているので、きっとこんな子が好きなんだろうな~。
と選ぶときも目星をつけてみるのですが、ああ、、もうこちらのタイプはお持ちになっているし、以前にお届けした子の方が良いなぁ。
と感じたりして、今回は、ワンドの素材になるストーンを仕入れてきた感じでミネラルショーは終わりました^^


めぐさん、ミネラルショーどうだったのかな~と思って下さっていたマスターさまスイマセン@@:
今回の収穫はなしでしたが、新しいワンドがこれから生まれる予定ですので、ショップの方も、こんな子生まれたんだ♪
と覗いて下されば嬉しいです(^^)

レインボーシトリンのローズウッドトルネードワンド(大) がご贔屓にしてくださっているマスターさまの元へ旅立ちました!
いつも本当にありがとうございます。
とってもキラキラでPCで見るより良い子だと感激して下さって、私もとってもとっても嬉しいです( ;∀;)
はい!これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

それとローズウッドのワンドなのですが、良い香りがするとマスターさまに言って頂けるのですが、ローズウッドの香りももちろんありますが、浄化ボックスには私がブレンドしたセージに、お香や、桜のエッセンスを袋につめてアメジストの浄化ボックスの中に入れてあります。
ですので、そちらの香りが浸み込んだりもしばらくはしてくれているのだろうと^^

すぅ~!って嗅ぎ込みたくなるような香りで私は癒されるわぁ~と思い、ずっとこちらを配合しています♪
良い香りは鼻先だけでかぐのではなくて、鼻から深~く深呼吸するように香りを食べて、ほっこり満たされちゃったりもしますよね。
おなかの中に、まぁるく入り込んだ香りのエキスで、ふぅ♪ってなっちゃったり。

本当にありがとうございました。

今日はこれといってお写真がありませんので、また私のコレクションであった魔導火ですが、お友達ができました。
150725_0030~01

右側が以前からあるシルバーだけで作って頂いたもので、左がシルバーと真鍮で作って下さったものです。
こちら、もう作者さまが作ってないので、中古ですが、ずっとずっと探しておりまして、やっとめぐり合う事が出来ました。

二つもいらんだろう・・・
と言う家族の声も聞こえてきますが、家用、外用、とか、ディスプレイ用、使用用、とか、、、
万が一にでも、一つが落下でもして、悲劇にあったら!!
とか考えたら。。。。
やばい、不安@@;
それに色違いだし、二つ必要でしょ、うん、間違いない(笑
って事になりまして、悩んでる時間はないわ、売り切れ御免になっちゃったら大変!!てな訳で新しく家族に仲間入りです^^
友人に見せたら、4人中、その金額に驚く人が二人
一人は、私がいらなくなったら半額なら欲しいという人一人(笑)いつ手放す?と
最後の一人は、安っすっ!って言われました。
もちろん、馬鹿にした安いと言う意味ではなく、銀でオーダーでジッポ使用してるんでしょ?
それにレアだってなってるんでしょ?本当のレアは買える金額じゃ収まらないでしょ。
AKIRAのアニメのバイクが盗まれて1000万らしいよ。
やばい、そっちまで私、知らない@@:
話がオタクっぽくなっていく(笑

色んな友人にも恵まれて幸せです。
いつもありがとうございます。
 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



クリスタル達が到着し始めました。8月末にワンド達が仕上がる予定です。

レインボーシトリンのローズウッドトルネードワンド(大)は旅立ちました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)