fc2ブログ

ありがとうございます!
先日ワンドをお求め下さいましたマスターさまのペンデュラムが無事に到着したとのご報告を受けました。
大変気に入って下さった様子が伺えるメールを頂きまして、心から感謝しております( ;∀;)

今回、お作りしたペンデュラムがこちらの子になります。
初めにマスターさまから、どのような感じで。と言う過去に作成した画像を頂きまして、そしてマスターさまの大切なパートナーである
ラグドールの猫ちゃんのお写真も頂きました(*^^*)
ぬいぐるみの様な猫ちゃんで、青い瞳が印象的で♪

ブルーの瞳、弱いんですよね。大好きな色で、俄然張り切って作成させて頂きました。

最近は、ブルーダイヤモンドを一緒に楽しんでいる大切な友人とのタイミングも重なり、
私って本当に青系大好きなんだわぁ。
アンティークとか歴史とかも大好きだし、ブルーな海とか空とか連想させるカラーとか。
ロジャリーさんは森のようなイメージでもありますが、あのロジャリーさんだって、深い海の色みたいな、青みがさした時なんか
なんとも言えないブルーグリーンで(*´ω`*)

話がそれてしまいました@@;

青系が好きだとお伝えしたかったんです(笑
ああ、、でもガーネットとか、真紅な情熱カラーも好きだし、ストーンの味わいも好きだし、結局欲張りなぐらい好みの子は色々あって、その時にピピっと来た子が一番引き立つような色合いとか意味合いで組み合わせてワンドも作成したりしている次第です^^


今回、作成したのはこちらのペンデュラムになります
CIMG9908.jpg
 
クリアで青い瞳はブルートパーズを使用しました。
その他にもブルー系でまとめるよう、アクアマリンを埋め込みました。
チャクラストーンの持ち手を使用したのは、精神統一や、その時のマスターさまのバランスや心の動きを読み取れるように。
だからあえて、ペンデュラムの方は、ブルーのみの色味で透明感を大切にしました^^

CIMG9906.jpg

いつもありがとうございます(*^^*)

 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



生まれ変わったワンドのご紹介です

玩具も好きでごめんなさい(笑^^

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)