fc2ブログ

ありがとうございます^^
こちらのワンドはカルサイトのスフィアを使用して作ったものだったのですが、ピピっと閃きまして、やっぱり天体のマカバスターを付けたいと言う気持ちになり、再加工して作ったワンドになります。

思い立ったが吉日といいますからね(*^^*)

マカバスターには
MER
KA
BA
と三つの言葉すべてに意味があるそうです。
「マー(Mer)」=特別の種類の光=二重反転の光のエネルギー・フィールド

「カー(Ka)」=スピリット(人間のスピリット)

「バー(Ba)」=「現実(リアリティ)の解釈」=肉体

つまり、マカバの意味は「スピリットと肉体のあいだに相互作用をもたらし、ある世界から別の世界へと変換させる二重反転の光のエネルギー・フィールド」となります。
そして赤くマーブルになっているポイントは鉄の成分が混ざっていると言う事らしいです。
タンジェリーナの要素も含んだポイントはマスターさまの健康面をエネルギッシュにサポートしてくれる事だろうと思います。


装飾のエルフが地のエナジーを送り込んでます。
そして、ガーネット、シトリンを埋め込みました。

それなりのボリュームのあるポイントを使用しておりますので、心地よい重量感とでも言うのでしょうか。

まずはキョロちゃんが写り込んでおりますが、完成したマカバさんとのショットです(*^^*)
IMG_20160702_023430.jpg
IMG_20160702_023724.jpg

前のカルサイトの時もとても綺麗だったのですが、最近マカバスターやスライム賢者さんに目がいくので、その時のピピっとを大切にしていきたいと思いまして。

実際、完成してみて、こちら、ほらやっぱり!なんて自画自賛でご満悦になっていたり(笑

打ち合わせをしたマスターさまのワンドもイメージが湧いていて、よーし、あそこに埋め込むのはこのストーンだな。
なんて一人で妄想していたり。
肝心なスフィアの厳選をどれにしようか悩んでいるのに、埋め込むストーンを決めているとは。
って感じなんですが、2つのスフィアを検討中なんですが、どちらも絶対このストーンを埋めたらキュートさアップだから!
なんて思っている次第で^^


そして、サロンをされているヒーラーさま。
いつも本当にありがとうございます。
小さな魔法使いのお弟子さんたちとワンドのエネルギーを感じて下されば本当に嬉しく、ありがたいと心から感謝しております。
m(_ _)m

いつも応援して下さるマスターさま。本当にありがとうございます


 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



大きなレインボースモーキーのジュピターワンド

お問い合わせを頂きまして、夜分にすいません><

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)