fc2ブログ

ありがとうございます(*^^*)

暑いですね~外に出ると気力を吸い取られてしまうような暑さですねぇ。
オーダーワンドの方も着々と旅立っていきまして、まだ完成をお待たせしてしまっているマスターさまもいらっしゃるのですが、もう少し出完成しますので、楽しみにお待ち下さい^^

今回はやはりオーダーの翡翠のネックレスとブレスレットが旅だったのでご報告です(^^)

本翡翠を使用しておりまして、マスターさまから合わせる洋服のお写真も頂いた事と、長めがご希望と言うことで、このように仕上げさせて頂きました♪

マスターさまがリラックス出来るように。穏やかに過ごされますようにと願いながら作った子です。

気持ちが翡翠というのは本当に落ち着くし、癒やされます。
石の効果だけではないですね。この色合いとかも、爽やかなのにホッコリしてて、何でも許せるような寛容な色合いをしてますよね。
昔からある伝統的な色というか、やはり天然のなせる技というのか。

マスターさまから宮廷を思わせると絶賛して頂き、本当に嬉しく思っております(*^^*)

そうですよ、マスターさま。宮廷美女ですよ♪その通り♪うふふ

到着してすぐにマスターさまを癒やす事が出来て私もホッコリです。

IMG_20160727_122811_20160804234845970.jpg

8月はオーダーの子をお届けしたら、木のワンドか、自然な感じの子を作成するつもりです。

あとすいません、お問い合わせで、オパールやピンクファイヤーを頂くのですが、ほんとすいません。
オパールは問い合わせを頂いても高額な子が多く、実物を見ないと購入をオススメ出来ない感じなんですね。
取り寄せとか、私も届いてガッカリだとお渡し出来ないので@@;

あとは、手元にある子で動画とかスタンバイが整ってる状態だとご紹介も出来るのですが^^;

私も趣味で少しだけオパールは集めているのですが、もう少し集まらないとご紹介も出来ないので@@;

オススメがあった時はアップするかと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもありがとうございます(*^^*)

ポーちゃん、里帰りと言うか、猫の国に今日からお泊り保育に行きました。
工房じゃなく、自宅なんですが
おかーさんは、ポーちゃんがお泊り保育に行ってる間に頑張るからね(笑

 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



オーダーのローズクォーツワンドが旅立ちました

ミネラルショーに行ってきました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)