ありがとうございます(^^)
無事にヒーリングソードをマスターさまの元へお届けする事が出来ました♪
そして、温かいメールでのお返事を頂きました(*^^*)
とても、丁寧で奥ゆかしいながらも可愛らしい仕草を伺えるマスターさまで、お届けできて本当に良かったです。
文面からも人柄って凄く感じ取れますよね。
マスターさまは、以前からHPを覗いては欲しいわぁ♪と思って下さっていたと(*´∀`*)
でも、ご自分が能力がなく、マスターにふさわしいかどうかと思って下さっていたと言うのです。
いやいやいや、本当にありがとうございます><
ふさわしいどころか、素晴らしいマスターさまじゃありませんか。
まず、第一にワンドへの思いやり。これがパートナーになる為の一番大切な事だと思うのですね^^
ワンドの生みの親としては、能力がと言う以前に大切にして下さる方の元へ旅立ってくれるのが一番嬉しいのです><
マスターさま、きっと眠れる力がヒーリングソードを持ってから、ピクピクと目覚めていくと思いますよ(*^^*)

そして、ヒーリングナイフミニも無事にヒーリングバレッタと共にマスターさまが決まりました♪
いつもご贔屓にして下さり本当にありがとうございます。
友人からも、ちびっこナイフ欲しかったぐらい可愛いとラインが届きました(^^)
ご希望のお届けまで日にちがありますが大切にお預かりしておきますので♪

そして、お問合わせから、いつも売り切れで@@;とご連絡を頂き、本当にすいませんm(_ _)m
本当に申し訳ないです。
同時に沢山のマスターさま、ありがとうございます><
出来る限り良い子をアップ出来るように頑張りますので、すいませんがよろしくお願いします。

エンジェルワンドペンダント良かったです~~♪是非また作って下さい~♪とメールを下さったマスターさま、はい♪
マスターさまがお迎えのタイミングが出来ましたらいつもでご連絡下さい(*^^*)私はいつもここにおりますから、めぐさ~ん♪とご連絡をお待ちしております。のんびりまったりでも良いですし、マスターさまのタイミングで♪
こんな事を言っといて、私の都合で、申し訳ないですー><材料が見つからないです~。
なんて事もタイミングが良くないと起こりえます@@;
その時は、すいませんが、甘えさせて下さいませ^^;完成までの納期を3ヶ月お願いします><などなど。

それと、こちらは、ハーフオーダーとでも言うのでしょうか♪
えっと、最近、言葉の物忘れが激しくてすいません。私がショップでアップしたワンドに、追加の加工を施して完成したワンドになります。
まずは、ショップへアップした時の
銅管チャクラのアメジスト賢者ワンド(水入りポイント)IMG_20170501_093354.jpg

元々、こちらチャクラを錫加工で囲う事をご希望なら致します。と言うワンドでした。
ただ、どっちが好みかは、マスターさまのご希望を聞いてからが良いかと思いましたので♪
そして誕生したワンドがこちら!!
素敵!素敵!
またもや、にんまりです~^^
きっと更に気に入って下さるかと♪

IMG_20170529_003957.jpg

水入りポイントも再加工の時に見つけちゃいました。おや!?キラッと光るレインボー。
嬉しくなって激写です(笑
旅立ちまで私が大切にお預かりしておきます^^
IMG_20170529_003249.jpg


いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

新顔さんのご紹介です。サンストーン、まりも水晶、ピューターワンド。

ありがとうございます !黒曜石のヒーリングソードが旅立ちます♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)