急なご連絡で申し訳ありませんm(_ _)m

凄く近所にもっと広めの場所を見つけてしまいまして、快適に過ごしながら工房を兼ねられると思い、引っ越しを決意しました(*^^*)
キョロちゃんにも快適な空間かと

それで、6月の15日から7月の15日までの一ヶ月間、お休みをさせて頂きたくm(_ _)m

ご注文を頂いておりますマスターさまへのお届けは、お約束の日時どおり手配させて頂きますのでご安心下さい(*^^*)
それ以外のご注文はショップの方は開けたままになっておりますので、注文を入れて購入をする事は可能なのですが、ネットの環境が整ってない場合、私からのご連絡が遅くなったりしてしまうかと思います。
購入した時点で、売り切れ表示にはなるので、受注はお受け出来るので、もしもお届けするワンドの受取りの方を、7月の15日以降で希望して下されば、そのように手配することは出来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

お返事はなるべく迅速に出来ればと心がけているのですが、きっと慌ただしい事になってるだろうと予測しております(笑
6月の15日までは通常通りで♪
なんせ2週間くらいで、よし!引っ越すかな~!なんて決めてしまいまして@@;
あっ、これがいい!ここ!ここ!みたいな。

急に事が回りだしてしまいまして、マスターさまにはご迷惑をお掛けしてしまいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

申し訳ありません。今月一杯お休みを下さい(>_

新顔さんのご紹介です。サンストーン、まりも水晶、ピューターワンド。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)