FC2ブログ

いつもありがとうございます<(_ _)>
やっとオーダーを受けていた、大型なワンドをマスターさまの元へ届ける事が出来ました(*^_^*)
いや~~
長くお待たせしました<(_ _)>
マスターさまは私の大切な友達でもあるのですが、かなり作成が完成するまでお時間を頂いてしまって。
私と出会ってブルー系のお色がどんどん好きになっていったと♪
私は、逆にブルー系が好きだったんだけど、赤の良さとかを教えてもらった気がします(*ノωノ)
そして、完成したのは、こちらのワンドです!
すいません、中々このような大型ワンドは作りたいと思っても発送の問題もあるし、ワンドに良さそうな風格の木も見つかりづらいので、現在だと作成は難しくて、お待たせしたのも、その木と巡り合うタイミングとかもありまして。。。
ちょうどいいサイズに切れば良いのでは?と思うかもしれませんが、そうじゃないんですよ。
自然に下に付く部分が終わってるような。切り落としみたいな感じじゃ嫌じゃないですか。
落雷や、風化によって、その木が化石化するような。
対外の木は折れてしまったりすると自然だと腐りますから。。。それが腐らずに自然に磨かれた木とも言うのか。
私は魂が残った木と思っております(*^_^*)
ワンドに使う木はそういうもので作らねば!
あと、あく抜きや、乾燥の繰り返しも、大型だと、一般家庭では出来ないかと。。。
私は、このワンドに会いたかったから。
この作成においては、海と空のワンドが欲しいと言う事で、テーマは決まっていました。
大き目が欲しいです~♪と言う事も。
そこで私の方から、もう沢山の子供達を持っているから、通常のサイズのものではなくて、私の持ってるような魔方陣を描けるワンドくらいを作っちゃいますか?!と(笑

それからです。マスターさまの素材集めと、私の木の探しが始まりました(笑
マスターさまも、海には、これでしょ~あれでしょ~。と
イルカの耳骨を通り寄せたり、アンモナイト、シーグラス、そして大切な神様を私にお送ってくれました。
マスターさまのお守りです(^^♪
ワンドに神様が宿るように。そんな思いで作成しました。
空をイメージするにはどうしましょう。海ばかり集まってしまいましたー。と言うマスターさま。
そこで、空に掛かる虹の橋、レインボーが美しく出るスフィアなら、それだけで空じゃないですか(*ノωノ)
と伝えると、夜光石も取り込んで欲しいとのご要望で、うんうん♪ですね、ですね♪と
海水魚、クラゲ、海ほたるの幻想的な世界。そして、空の宇宙もイメージさせる。
なんて素敵なんだろう♪って

おっと、話が長くなりました@@;
いつも本当にありがとうございます。
それでは、海と空のワンドです(*^_^*)
大型な事もあるので、鮮明なアップ画像ではありませんが、とっても、とっても喜んでくれて、笑い話で、モーゼのように海が割れちゃうくらいですよ♪と( *´艸`)

全体はこんな感じに、床に杖の先端が着いてます。魔方陣を描けちゃいますよ^^
IMG_20180329_163755.jpg

イルカの耳骨、カッコいいですねー。木の味わいをそのまま最大に生かした感じで、太古な雰囲気まで醸し出してますね。
裏にはアンモナイトのレインボーが埋まってます。
IMG_20180329_164118.jpg

ブラックライトを当ててみました。夜光石をスフィアの下に埋め込んでるので
幻想的です
アクアリウムを見るみたい。
IMG_20180329_170516.jpg

明るい所で光を吸収してから暗くすると。
海底砂漠のよう。
IMG_20180329_170619.jpg

レインボーもかなり大きく綺麗に出るのですが、写真を撮り忘れました@@;
私らしいです(笑
とっても喜んでくれて、沢山の感謝の言葉をありがとうございました<(_ _)>
ありがとうございます。また、いつでもお力になれたらと♪
マスターの皆様、召喚して下さいませ( *´艸`)うふふ

--------------------------------------------------------

オーダーを請け負っておりますマスターさま、月曜日には、完成のご連絡のお写真を送りますので、よろしくお願いします<(_ _)>
それと、来週中に、新しい子がショップにアップ予定です♪またブログでその際は報告しますね(*^_^*)

今日のモモンガ天使のテンちゃん。
ずっと、袖の中で抱っこ虫で、作業が進まないのだけど(笑
袖の中どころか、手首から、手のひらに掛けて、爆睡されてしまって、2時間ほどこの状態が続くと言う@@;
動いたら可哀想ですからね。
IMG_20180511_224318.jpg




 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

オーダーワンドをお届けしました♪(*^_^*)

アンデシン木の葉の編み込みネックレス  バローダの月風、アンデシンのペンダントヘッド

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。