FC2ブログ

ありがとうございます!
菩提樹の実のワンドペンダントと、銅管チャクラの虹のワンドはマスターさまが決まりました(*^_^*)
いつも本当にお世話になっております><

--------------------------------------------------------------------------


いつもありがとうございます(*^_^*)
二つのワンドをショップにアップ致しましたので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
もうショップにアップしてあるので、コピペになってしまってブログの方は申し訳ないのですが・・・@@;

5ムキ菩提樹の実を使用したガーデンワンドペンダント(ペンディラム)

5ムキ(5面)の菩提樹の実を頭にして、ガーデンのミニポイントでペンダントに仕上げました。
装飾には、実りの石のガーネットを5ムキと同じように5粒埋め込んであります。

ネパール産の5ムキの菩提樹です。5面は一般的なものではありますが、とにかく5面にはルドラが宿っていると言うくらい、万能で、オールマイティとでも言うのでしょうか。
この菩提樹の実は熱っぽい作用がございます。
感じやすいマスターさまは、身に付けると、暑いかもです(笑
これから夏場なんですが、発汗作用を促したりもすうるのではないかと。
部分的に熱さを感じる事があるかもしれません。
このサイズは、可愛らしくて、以前にオーダーでお受けした流氷天使のクリオネペンディラムさんみたいで可愛いですう。
見た目、クリオネちゃんみたいじゃないですか。

ブログのような紹介になってしまいましたが、菩提樹を手にすると、どこかしらに菩提樹を身に付けてないと、落ち着かないくらいに私はなりました。
安定すると言うのでしょうか。
上手くストーンのエネルギーも扱えるようになりました。
感謝する事を忘れないようにもなりました。
不思議な事に、良い方へ運命が好転する感じがするのが、この菩提樹の実でもあります。
心と体は繋がっていて、その遥か意識の上と繋がるような。

すいません、難しい事は言えないのですが、この可愛いクリオネちゃんのような菩提樹の実ガーデンワンドペンダントをよろしくお願いします。

素敵なマスターさまとのご縁がありますように

IMG_20180518_070704.jpg

身に付けると、また可愛いですよ♪
IMG_20180518_070845.jpg

銅管チャクラの虹のワンド
こちらは、ロングタイプで、25センチほどあり、スフィアも32ミリのものを使用しました。
このレインボーは、ふわりふわりとたおやかに輝きを放って、透明感がある部分はしっかりとクリアな顔を見せてくれます。
エネルギー、大きさ重量感、パランスなどとても均整のとれたワンドです。

銅はエネルギーの伝達、伝導率を高めると言われており、更に錫を使用して加工しました。
錫は食器などにも使用される安全性の高い金属です。
更に水を浄化するとも言われており、中国では井戸に錫を鎮めたり、お酒をまろやかにしたりすると言われています。


管の中には、水晶のサザレを3分の1ほど詰め込みましたので、中でサザレガ動き、その重みと、一緒にサザレが流れる音で浄化の作用も助けてくれる事だろうと。

ファンタジーさも溢れるワンドですが、しっかりと役目は果たします。
チャクラを纏って銅管ですから、神々しいエネルギーは勿論な事なのですが、今回は、こちらの錫での装飾をしっかりと裏面にもツタが絡まるように施しました。

ポイントのクリスタルは、クリアなものに、しっかりと成長の証のエッジが入っているものにしました。
形状が欠けている感じに思われるかもしれませんが、あえてこちらのポイントが全体とピッタリ調和したのでこの子を組み込みました。
水晶と言うのは、どうにも見た目からでは判断しずらいものも多いかと思います。
実際に手にして下されば、なるほど、と頷いて頂ける事も多いのですが(*^_^*)

是非、素敵なマスターさまとのご縁がありますように。

お写真よりも、ずっとサイズ感はあります。
IMG_20180518_071259.jpg

裏面はこんな感じに
IMG_20180518_071338.jpg

レインボーが撮影っが難しいのですが、ふんわりハッキリ♪ヒマラヤスフィアです。
IMG_20180518_071429.jpg

こちらの二つが仲間入りしましたので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

本日中に新顔さんのアップ予定です♪^^

オーダーワンドをお届けしました♪(*^_^*)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。