FC2ブログ

いつもありがとうございます、不定期なブログの方にもお付き合い下さりまして<(_ _)>

ショップのワンドの方も、パートナーにお迎え下さって、ありがとうございます(^^♪
旅立ったワンドをマスターさまは凄く喜んで下さるので、よーし!!と思い、新しいワンドを作成したり。
オーダーのお問い合わせもありがとうございます!
お時間が掛かってしまいすいません><
お約束の日時までには、しっかりとお届けしますので、どうぞよろしくお願いします。

本日は、3本のワンドのご紹介です。
みんなローズウッドのワンドになりまして、どのワンドも美しく、マスターさまの良きパートナーになってくれる事だろうと( *´艸`)
もうショップの方にはアップしておりますので、気に入った子がおりましたら、どうぞよろしくお願いします♪

☆彡ヒマラヤレインボーのローズウッドトルネードワンド
スフィアはおよそ33ミリのものを使用しております。
ワンドのスフィアにレインボーを使用する事が良くあるのですが、レインボーはマスターさまに色々な事を教えてくれます。
マスターさまの気持ちがワクワクしていたりするとレインボーもキラキラ輝くし、持つ人によって現れる輝き方も変わるんです。
だから、マスターさまのオンリーワンドとなるイメージとしてもレインボーを使用する事が多くあります。
IMG_20181001_182545.jpg

装飾にはトライアングルのシトリンのルースを使用して、更にリーフ型のルースのペリドットをあしらいました。

IMG_20181001_182847.jpg

キラキラと輝くこの美しいワンドはマスターさまへ色々な事を事前に教えてくれるかもしれません。
それは夢の中であったり、何か胸騒ぎがしたり。
ワンドとお話出来るようになれば、また新しい扉が開く事だろうと。

☆彡 ローズクォーツのローズウッドトルネードワンド(ベリル・シトリンスクエア)

スフィアはおよそ30ミリのものを使用しております。
IMG_20181001_182108.jpg

こちらは美しいローズクォーツ!と言う訳ではなく、あえて優しいレインボーが見られる味わいのものを使用しました。
ゆらゆらと優しい輝きが手に取るとみられて、ワンドから温かい安らぎが伝わってくる事だろうと。
ベリルを装飾にしたのも、やはり桜色のローズさんには、グリーンが映えるから。と思ったからです。
IMG_20181001_182147.jpg

そして、シトリンは、スクエアのルースを埋め込みました。こちらもキラキラと綺麗で、実はピラミッドを上から見たようになっているんです。
癒しの効果が高いローズさんですから、エネルギーを集める補助をするのにも、こちらのピラミッドっが役立つだろうと。


☆彡ローズウッドのラベンダーアメジストワンド(カットポイント)

アメジストの方は、乳白色にも見えるし、クリアにも見えるし、グラデーションも見えて、フワッと虹も浮かんだり消えたりする味わい深いものを使用しました。
その為、不思議な魅力でマスターさまを虜にしてくれる事だろうと。
スフィアのサイズは35ミリです。
IMG_20181001_181458.jpg

装飾はガーネットが上下に埋め込んであります。

IMG_20181001_181612.jpg

ガーネットは実りの石でもありますが、チャクラの視点からみると、全ての土台になりうるチャクラでもあります。
地に足がしっかりとついて、マスターさまを支える事でしょう。
IMG_20181001_181517.jpg

そういった意味でも、ガーネットを装飾にしたり、アメジストのクラウンチャクラを装飾にしたりする場合が多いです。


いつもありがとうございます<(_ _)>
素敵なマスターさまの元へ旅立てますように。

 
Crystal‐treeショップはこちらから


ブログランキングに登録しました。
バーをポチっと押していただいて、いつもありがとうございます。とても励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

新顔ワンドさんのご紹介です。ねじれ木のフェイトワンド

大きなレインボースフィアのヒマラヤワンド(三つの菩提樹)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)